【天国へのメッセージ】
嵐ちゃんへ 人間が大好きな らんちゃん。いつも そばに居てくれてありがとう。幸せだったよ!!天国の ももちゃん、トトちゃんと仲良く遊んで たくさん ご飯を食べてね。今までありがとう!Sより 病気のお薬を イヤな顔しながら がんばって飲んでくれていました。名前を呼ぶと返事を かえしてくれて とても愛らしかったよ。もう痛みも、つらさも無くなったので、幸せに過ごして下さいね。大好きです。母 誰よりも長い闘病生活をがんばったな。気付いたら いつも側に居て楽しかったよ。向こうでも トト と ももと仲良くしてね。兄